« 期間工の正社員登用事情 | トップページ | 期間工と社労士 »

ブログで毎月10万円稼ぐ社労士

社労士開業!みかんの国の社労士開業への道

愛媛の岩本さんです。

平成17年、僕が最初に社労士受験をして惨敗した直後に、たまたま社労士関係のメーリングリストで知り合いました。

見事に合格確実ラインを突破されていたため、勉強方法を教えてもらえるようメールを送ってみたら、とても丁寧にアドバイスをもらえました。 その後、僕は岩本さんのマネをして、IDE社労士塾の通信講座を受講し、さらに合格後は実践社労士塾「名古屋プロゼミ」で開業のための実務を学んでいます。

ブログを書き始めたのも、実は岩本さんのマネです。成功した人のマネばかりしているんです。僕は。

« 期間工の正社員登用事情 | トップページ | 期間工と社労士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499947/9071459

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで毎月10万円稼ぐ社労士:

« 期間工の正社員登用事情 | トップページ | 期間工と社労士 »